嵐のポップコーンもうすぐ発売!初回プレス予約はこちら♪嵐 Popcorn - 二宮和也ソロ曲「それはやっぱり君でした」もお楽しみください

嵐のニューアルバム『ポップコーン』の

発売日が近づいてきましたね

ワクワクドキドキ♪楽しみです

初回版の予約できるショップが少なくなってきていました

こちらでまだ予約できますよ




ポップコーン発売前に嵐動画でお楽しみ♪




★嵐ニュースもあるよ★

 100年に1度という規模のスーパーストームに発達中のハリケーン「サンディ」は大西洋沿岸地域から、米国最大都市の中心部に向かって進みつつある。そういったなか、この熱帯性低気圧と、ノーイースターと呼ばれる温帯性低気圧のありがたくない合わせ技は、少し不謹慎ながらもInstagramの注目コンテンツになりつつある。

 2012年に入ってFacebookによって買収された写真共有アプリ企業のInstagramが報告したところによると、ユーザーは既にサンディに関する大量の写真を、タグ付けしたうえでアップロードしているという。

 Instagramコミュニティでは、#hurricanesandyや#sandy、#frankenstormといったハッシュタグを設定した嵐の写真が、1秒間にほぼ10枚のペースで新たに共有されている。

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。
(この記事はテクノロジー総合(CNET Japan)から引用させて頂きました)





ぜったい嵐!

嵐 新曲

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。