嵐のポップコーンもうすぐ発売!初回プレス予約はこちら♪12.11.01 ひみつの嵐ちゃん 1/4もお楽しみください

嵐のニューアルバム『ポップコーン』の

発売日が近づいてきましたね

ワクワクドキドキ♪楽しみです

初回版の予約できるショップが少なくなってきていました

こちらでまだ予約できますよ




ポップコーン発売前に嵐動画でお楽しみ♪




★嵐ニュースもあるよ★

 5人組グループ・嵐が司会を務める、10日放送の日本テレビ系人気バラエティ番組『嵐にしやがれ』(毎週土曜 後10:00)に、同局の報道番組『NEWS ZERO』で司会を務める村尾信尚キャスターが“アニキゲスト”として初出演することがわかった。『NEWS ZERO』で共演している櫻井翔は「授業参観に来られた感じ。不思議な感じと恥ずかしさと、複雑な心境でした」と収録を振り返った。

【写真】カツラにサングラス姿も披露した村尾キャスター

 同番組で村尾キャスターは『ZERO』の裏側などについて熱く語っており、櫻井が「7年、ZEROで一緒にやらせていただいて、今日初めてわかったことがあります。それは、どれほど村尾さんが普段喋り足りなかったかということ」と驚きを隠せないほど。村尾キャスターが「僕はおだてに弱いので、メンバーの皆が聞き耳を立ててくれるから、ついつい喋りたくなって喋りすぎてしまいました。内面をさらけ出し過ぎたかなあと今反省しています」と語るように、隠れた一面があらわになる。

 メンバーも「あの村尾さんが、まさかヅラをつけて登場してくださるとは! 感激しました」(相葉雅紀)、「すごく面白かったです! 村尾さんがとても熱い方だなということがわかりました」(松本潤)と口々に絶賛。異色コラボを楽しんでいた。

 7年目を迎え、さらなるパワーアップを図る『ZERO』をアピールする『ZEROウィーク』の一環として、今回の『嵐にしやがれ』への出演が実現。村尾キャスターほか、多彩なキャスター陣の人柄を番組以外の視聴者に知ってもらう企画など、さまざまな企画が11月3日から10日まで展開される。
(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)





嵐 ポップコーン

嵐 新曲

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。