嵐のポップコーンもうすぐ発売!初回プレス予約はこちら♪レア嵐&TOKIO国分秘蔵コラボトーク♪もお楽しみください

嵐のニューアルバム『ポップコーン』の

発売日が近づいてきましたね

ワクワクドキドキ♪楽しみです

初回版の予約できるショップが少なくなってきていました

こちらでまだ予約できますよ




ポップコーン発売前に嵐動画でお楽しみ♪




★嵐ニュースもあるよ★

 人気グループ・嵐の櫻井翔がイメージキャラクターを務めるアイウエアブランド『JINS PC』の新CMで、“メガネ男子”としてパジャマ姿や奇抜なスーツ姿など4変化を披露する。

 新CMは、自宅のノートPCに向かう櫻井のパソコンライフを、ノートPC付属のWEBカメラからの視点で描く。朝、昼、晩と1日の各時間帯にパソコンを使う櫻井のさまざまな表情や仕草を切りとっており、撮影中に櫻井が「めちゃくちゃ恥ずかしい」と照れたリラックスしたパジャマ姿も見どころ。

 櫻井が「普段の僕という設定で撮影しましたが、いつもの生活の中でパソコンを楽しんでいる様子とか、いろんな表情を見てもらえるCMになったかなと思います」と語る新CM『登場』篇、『実験』篇は11月15日より全国で放送開始。
(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)





嵐が一番♪

嵐 新曲

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。