嵐のポップコーンもうすぐ発売!初回プレス予約はこちら♪嵐 櫻井翔くん&二宮和也くんコンビ大特集♪もお楽しみください

嵐のニューアルバム『ポップコーン』の

発売日が近づいてきましたね

ワクワクドキドキ♪楽しみです

初回版の予約できるショップが少なくなってきていました

こちらでまだ予約できますよ




ポップコーン発売前に嵐動画でお楽しみ♪




★嵐ニュースもあるよ★

『ポッキー』のCMキャラクターを務める二宮和也(嵐)が詳細不明のまま『ポッキー&プリッツの日』ギネス挑戦イベントに登場。本人によるCMストーリー解説からギネス認定の瞬間まで、大感激のイベントをレポート!

■CMキャラが巨大アートに!
ギネス認定の瞬間を目撃

――今回はなぜ悪魔のキャラクターなのか教えていただけますか?
二宮 今回はですね、自分さえ良ければいい、他人のことなんてどうでもいい。そういう自己中心的な考えを持つ青年の役なんです。そういうことをやってるからバチが当たって、ある朝に目覚めて鏡を見ると“デビルニノ”にされてしまっているっていう。

――CMの中ではストーリーがどんどん進んでいますね。
二宮 そうなんですよ! さまざまなシチュエーションで自分の持ってるポッキーをシェアしながら人に会っていく。そこで分け合う素晴らしさを知って、人間らしさを取り戻していくっていう形ですね。

――となると、今後“デビルニノ”が変わっていくのが見られるんですかね?
二宮 そう願ってます。最終的に私も“ニノ”に戻らないといけませんので(笑)。これからどんどんそういう展開があるんじゃないかな、とは思いますけどね。“ニノ”に戻りますよ、絶対に。

――これからも目が離せないCMになりそうですね。といった中で、もうそろそろポッキーの匂いが気になって仕方ない頃だと思いますけども。
二宮 いや~もう! なんなのか知りたいですね、うん。

――さあ、それではそろそろ全貌を明らかにしたいと思います! 二宮さん、あちらにあるポッキー型のボックスを押していただいてもいいですか?
二宮 はい!

――では、ポッキーの日を記念した挑戦の全貌を! どうぞ~!
二宮(モザイクアートを見て)えー! はぁーっ!! すごいですねコレ! これは果てしなかっただろうなぁ~! 良かったです芸能人になって。こんなことしてもらえるんだもん!

――“デビルニノ”だってわかります?
二宮 いやもう全然わかりますよ! いや~、どうやって作ったんだろ。

――時間にして48時間、丸2日間作業にあたりました。
二宮 えぇっ! うわ、それはありがたいなぁ~! すごいですよ本当に。大きさも世界一なんじゃないんですか? 何本くらい使われているんですかね?

――合計で130万7208本、使用いたしました。
二宮 (目を見開いて)そんだけ使うかぁ~。やっぱ“デビルニノ”もそれぐらい分け合わなきゃダメですよね(笑)。いやぁ~……。

――ギネスには決まりがありまして。それに沿わないと認められないんです。
二宮 すっごいね……。ポッキーが折れたら当然またそっからやり直しってことですよね? うわぁ。これはちょっと……。ギネスに認定されるかどうかを今知らされてないのは、僕だけなんですかね?

――それが私たちも全員、誰も知らされてないんです。
二宮 そうなんだ! これホントにすごいね! すごい!

――いよいよこれから発表になりますが、結果どうだと思いますか?
二宮 いやそれこそ認定されてほしいですよ! ワタクシ作ってませんけど!(笑)。それでも認定されてほしいですよ、やっぱり。

――では、ギネス検証結果です。……見事、このモザイクアートが認定されました~!
二宮 おーっ!! すごーい! いやぁ~、やりましたねぇ!

――二宮さん、認定証を受け取っていただけますか?
二宮 え、もちろん! 僕でいいんですか?(笑)。ありがとうございます!

――今のお気持ちはいかがですか?
二宮 いやぁコレをね、作った人たちに見せてあげたい! これは嬉しいですよ。このためにみんな、頑張ったんですから。なんか……嬉しいです。ちょっとなんか感動ですよね。

――実際に認定証を手に取ってみての感触はいかがですか?
二宮 でもこれは、みんなで作ったものなので。というか、作ってもらったものなので。ありがたいなと思います。すごい貴重なものですよ。

――ジャニー(喜多川)さんにはなんと報告されますか?
二宮 そうですね……「これで、やっと肩並べたよ」って言っときます(笑)。

当インタビューはエンタテインメント情報誌『オリ★スタ』11/19号(11/9発売)に掲載。誌面ではさらに写真などたっぷり紹介していますのでお見逃しなく!
(この記事はエンタメ総合(オリスタ)から引用させて頂きました)





あらし

嵐 新曲

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。