嵐のポップコーンもうすぐ発売!初回プレス予約はこちら♪12.10.20 嵐にしやがれ 1/4もお楽しみください

嵐のニューアルバム『ポップコーン』の

発売日が近づいてきましたね

ワクワクドキドキ♪楽しみです

初回版の予約できるショップが少なくなってきていました

こちらでまだ予約できますよ

嵐 ARASHI NEWアルバム Popcorn ポップコーン(初回限定盤)【初回プレス仕様】 予約受付中 キャンセル不可商品 2012/11月中旬~順次発送


ポップコーン発売前に嵐動画でお楽しみ♪




★嵐ニュースもあるよ★

 番組オリジナルの大型ゲームで嵐がゲストチームと対戦するバラエティ番組『VS嵐』(フジ系)の収録現場に『オリ★スタ』(10/29号)が潜入した。
 今回のゲストは、鈴木 福、谷 花音ら愛らしい“子役チーム”が登場。嵐のメンバーは彼らの“お兄さん”らしく、随所で頼もしく、そしてときどき子供たち以上のカワイらしさを発揮する。
 二宮和也は、ゲストに負けない愛らしい衣装で登場すると、子供たちに大ウケ。メンバーも気に入ったようで、二宮の衣装をとても嬉しそうに見つめる大野 智。衣装を掴み満面の笑みを浮かべた。
 そして、「ジャングルビンゴ」ではゲームに挑む子供たちが階段から落ちたりしないよう、相葉雅紀と大野が脇でスタンバイ。登り終えた子の手を取って一緒に降りたりと、頼もしい“お兄さん”の姿に、心が温まる収録となった。

 さらに、“子役チーム”の特別応援ゲストとして、子供たちに大人気のあのコンビが出現。嵐も興味津々の様子で、ゲームの合間にも積極的に会話をする場面も見られた。嵐も“子役チーム”も大盛り上がりとなった『VS嵐』はオンエアでチェックしてみて。

『VS嵐』
10/25(木) 後7:00~7:57 フジ系
※『オリ★スタ』(10/29号)では、収録現場潜入レポートを掲載中。嵐と“子役チーム”のゲーム中や合間の様子や、二宮和也の愛らしい衣装を気に入るメンバーの様子などもご紹介していますので、こちらもお見逃しなく。
(この記事はエンタメ総合(オリスタ)から引用させて頂きました)

嵐 ARASHI NEWアルバム Popcorn ポップコーン(初回限定盤)【初回プレス仕様】 予約受付中 キャンセル不可商品 2012/11月中旬~順次発送



嵐 ポップコーン

嵐 新曲

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。